代表の成川です。

うちの事務所でも司法書士業務が少しずつ増えてきたので業務ソフト
導入することにしました。

今までは請求管理と事件管理と申請書が連動していなかったですし、
行政書士業務と司法書士業務両方やっているので色々面倒な作業が
発生していましたが、業務ソフト導入することで他のことに使える
時間が増えそうです。

導入するのは「権」で結構同業の方も使ってるみたいです。

特に何かと比較して選んだわけではないですけど、以前使ったこと
があって仕事が早かったのと、他の業務関係のソフトもたくさん
出してるみたいなのでとりあえず使ってみることにします。

登記情報も自動で取り込めてミスも防げますし、添付書類も同時に
管理できるので役にたってくれそうですね。

料金分は頑張ってソフトに働いてもらおうと思います。

今週導入を始めるのでシステムの移行でお客様にご迷惑が
かからないようににいたします。